SSブログ

リハーサルにて・・・・ [Stage]

nagoya 221

普段、殆どリハーサルでは演奏をしない自分・・・
でも、今回は違いました。
しっかり最後の最後まで★カレン★とあわせの再調整・・・・
納得の行くまであわせ稽古を行いました。

千秋楽の重み・・・・地元ですものね・・・・。

nagoya 230

リハを終えて楽屋へ引き上げるところ・・・・。

nagoya 212

★まっと★さんのソロのリハ・・・★カレン★が舞台でしっかりと聞いてくれました。

nagoya 209

ピアニスト・・★まっと★さんの手。

nagoya 211

リストのリハーサルを終えて・・ヘロヘロの★まっと★さん・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

nagoya 204

お客様の居ないホール・・・・・今年のリハーサルは本当に真剣でした。

nagoya 194

ソロのriは中、ず~~っと★カレン★が見守ってくれていました。
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

gensan

オレンジのドレス コチラもなんて素敵なんでしょう(*^_^*)
カレンさんの優しさがいっそう引き立つような 優しい色合いですね☆
本当に素敵です~☆
by gensan (2009-11-28 22:08) 

ねこじたん

リハと本番 二回やるのは大変ですね
千秋楽お疲れさまでした
by ねこじたん (2009-11-29 07:16) 

★まっと★

gensan(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
名古屋公演では新調のドレスが二枚でした。
オレンジも素敵な色でしょ。でも、サイズ直しがちょっと大変でした。

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
名古屋は開場もでかいですので、かなりビクビクもの・・
また、地元ということもあり緊張しちゃいます。
by ★まっと★ (2009-11-29 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

★Matt-B-rand★ハンガリー狂詩曲第6番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。