SSブログ

製造者たち Part1 [Family]

img090

この方たちが作成したものが・・・・・

第1作目はいま、北海道におります。

そして、第二作目は。。。。。



こんな感じ。。。。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

rie-klavier

こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございました。
★まっと★さんはピアニストでいらっしゃるのですね!
お知り合いになれて嬉しいです^^
これからも宜しくお願いします♪

by rie-klavier (2009-12-28 19:54) 

ねこじたん

わかいっ!
by ねこじたん (2009-12-29 02:24) 

★まっと★

rie-klavierさん(●⌒∇⌒●)
ベルリンでの生活はいかがですか?
自分は25年ほど前まで英国にて生活していました。
こちらこそ、よろしくであります。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
こんな頃もあったのであります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-12-29 07:55) 

デルフィニウム

感激しちゃって。(ToT:)
by デルフィニウム (2010-01-04 22:46) 

★まっと★

デルフィニウムさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
昨晩は記事を本当に掘り起こしてくださっていたんですね。
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-01-05 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。