SSブログ

福山孝ピアノリサイタル2009with Karen横浜公演 その2 [Album]

出番を待つ★カレン★です。

c08

11月とはいえ、やはり寒いですよね。
衣装を着けた★カレン★・・・下半身は十分に温かいのですが、上半身は待っている時間にはかなり寒いかもしれません。
指が冷えてしまうと演奏に差し支えますものね。

c07

そして、★カレン★の登場です。

c06

c05

c04

c03

本編終了後には素敵なお花を頂戴いたしました。
ピアノの譜面台に置いて・・・・・

c02

c01

今年も横浜公演を予定いたしております。
まだ日程はわかりませんが、
今年も多くのお客様にご来場いただけるとうれしいなぁ。
こころよりお待ち申し上げております。

日程は決定次第、ブログ、そして★まっとらんど★本館にて告知させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

ねこじたん

あ… あ… 
by ねこじたん (2010-01-18 22:02) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
おっとっと・・・ア・・・ア・・・
by ★まっと★ (2010-01-19 19:28) 

gensan

見逃してましたぁ~(^^ゞ
by gensan (2010-01-20 13:02) 

★まっと★

gensan(●⌒∇⌒●)
ちょっとセピアに加工しているんですが・・・会場の証明の関係で。。。
なんとなく色合いが今ひとつだったんですよね。。
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2010-01-20 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。