SSブログ

キティーちゃん [Diary]

銀閣寺に出かけたらキティーちゃんのストラップが売っていました。
ちょっとかわいいって思ったので、即購入。

無題

金閣寺に出かけたらキティーちゃんのストラップが売っていました。

そういう場合・・・やはりそろえたくなるじゃないですかぁ・・・
そんでもって、金閣寺キティーちゃんもゲットであります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

まろり〜な

わ~い!一番乗り!!
まっとさん・・・キティラー・・・???
可愛いですね♪

体調はいかがですか?
無理なさらず早めにお休みください。

by まろり〜な (2010-01-22 20:41) 

★まっと★

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
おっはよぉ~~★
キティラー。。。。ではないはず・・多分・・・
でもさぁ、やっぱり銀閣で購入しちゃったから・・・
金閣でも購入しちゃいました。。
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

体調・・今朝はかなりいい気分です。
でも、まだ(●⌒∇⌒●)がちょっとはれてるなぁ・・・・
by ★まっと★ (2010-01-23 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ご飯、ご飯!!運命的な出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。