SSブログ

和歌山県日高郡日高川町のマンホール [各地のマンホール]

doujouji

和歌山県日高郡日高川町、道成寺のマンホールだそうです。
カラーバージョンでなかなか素敵です。
“蜜柑の花”と“すまいるブラザーズ”だそうです。

◇ 和歌山県日高郡日高川町
日高川町(ひだかがわちょう)は、和歌山県の中部に位置する町である。2005年5月に旧川辺町、中津村、美山村が合併して誕生した。日高川町の名はこれらの町村を共通して流れる日高川に由来する。旧川辺町地域ではみかんを初めとした農業が盛ん。旧中津村、美山村では林業が中心で、備長炭の生産量は日本一である。安珍・清姫伝説で有名な道成寺がある。また、世界一長い焼き鳥にも挑戦している町である。
(ウィキペディアより)

****************

日本各地、本当にたくさんのマンホールがあります。とてもとても集めきれませんが、皆様のお住まいの町にもきっと素敵なマンホールがあるのでしょう。是非ともお写真をいただけたらうれしいです。
100キロ程度の画像でしたら
http://takashi-fukuyama.blog.so-net.ne.jp/2011-04-01-1にございます★まっとらんど★掲示板に写真をアップロードしていただくことができます。
また、メールフォームからも写真の添付ができるようになりました。是非ともご利用いただき、お写真を頂戴できましたら、とってもうれしいです。
http://takashi-fukuyama.blog.so-net.ne.jp/2011-03-31-3←こちらのメールフォームをご利用ください。
何卒よろしくお願いいたします。
HN,ブログやHPのURL、マンホールを撮影した場所などコメントを添えてお送りいただくととてもうれしく思います。

****************

サイトを公開し始めた頃からのお友達★ちすと★さんからお写真をいただきました。

2010年7月1日追記しました。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。