SSブログ

プリンセス アイコ [花(薔薇など)]

IMG_5911

2002年に日本で作出された。
敬宮愛子内親王の誕生を祝して名づけられた。

うれしいですねぇ。
日本でも美しい薔薇はどんどんと作られています。

このピンクの薔薇。。。。
優しい感じがしますね。

IMG_5912
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

mitu

おはようございます。
なかなか訪問出来ずスイマセン。
名前にふさわしい、清楚な薔薇ですね。
by mitu (2010-06-19 09:24) 

まめ

自分の名前を冠した花、欲しいなぁ<できれば綺麗なの♪
by まめ (2010-06-19 10:32) 

★まっと★

mituさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
いえいえ、お忙しそうだし、気になさらないでください。
自分はいつもmituさんの写真をたのしみにしています。

まめさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
本当ですね。
キング★まっと★・・なんてバラがあったら最高であります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-06-19 18:51) 

yukikaze

私の場合、アイコと聞くとトマトの品種が思い浮かびますが、こんな綺麗な花ですね。
by yukikaze (2010-06-21 11:26) 

★まっと★

yukikazeさんj(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
此花はとても綺麗です。
確かにトp的の品種を思い浮かべる人も少なくないので症ねぇ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-06-21 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。