SSブログ

★カレン★の超お気に入りドレス [Stage]

DSCF1956

こちらの衣装は★カレン★・・・
超お気に入りなんですよ。
スカート部分は全部スパンコールです。
しかしながらあまりにも派手すぎることは無く
自分たちは『海色のドレス』と呼んでいます。

方が下がっているので
ピアノ演奏には少々不向きですが
★カレン★がソロ演奏を引退したときにも着用したものです。
ですので、非常に印象深いのかもしれませんね。

IMG_1305
ソロ演奏引退のときの★カレン★です。

IMG_1319

DSC03633
札幌公演 二台のピアノですね。

DSC03655
パニエを着用していますが、あまり広がらないんです。
衣装が重たいわけではないんですけど・・・・
nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

ラブ

きれいなドレスですね。このドレスに負けないのは、カレン
さんしかいません。日本人は、着こなせないですねぇ。
by ラブ (2010-05-28 13:52) 

★まっと★

ラブちゃん(*^_^*)
こんにちは。そんなこと言っていただけてカレンも自分も嬉しく思います。
好きな衣装はやはり似合いますよね。
by ★まっと★ (2010-05-28 13:55) 

デルフィニウム

鎖骨ラインがきれいです^。^
by デルフィニウム (2010-05-28 14:25) 

★まっと★

Dちゃん(*^_^*)
カレンは歯と胸ということもあり、
鎖骨は豊かな感じがしますね。
by ★まっと★ (2010-05-28 14:56) 

多夢

鏡のドレスは?(古)
by 多夢 (2010-05-28 15:17) 

gensan

このドレスが映えるのもカレンさんならではですね(^-^)
とても素敵なドレスとカレンさんです✿
by gensan (2010-05-28 17:46) 

shin

なんてきれいなドレスでしょう
モチーフと後ろのりぼんが
すごくキュートです
by shin (2010-05-28 18:21) 

★まっと★

多夢さん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
鏡のドレス。。。いやいやそれは・・・。

gensan(●⌒∇⌒●)
この衣装はもう長く着ているんですよ。
肩の落ち具合が素敵なんですが、
ピアノを弾くとなるとちょっと弾きにくいでしょうねぇ。

shinさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
美しいドレスですよね。
とても素敵な色合い・・・そして豪華なんです。
また、本人が気に入っているので、やはり似合ってしまいますよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-05-28 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。