SSブログ

イルカちゃんのショー [Diary]

dolIMG_6049

ほらほら・・こうして動かずにいてくれると・・
ちゃんと写真も取れるんですよ。

まぁ、あまり良い写真はないのですが・・・
これでも精一杯がんばりました。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

でも、やっぱり難しいねぇ・・・・・

dolIMG_6047
イルカちゃん・・・めちゃくちゃかわいいです。

dolIMG_6046
金シャチの真似でしょうか??
尾っぽが写ってないです・・
ごめんなさい。m(_ _)m

dolIMG_6045
タイミング悪すぎて、、尾っぽが見えない。。。

dolIMG_6044
こちらもシャッター速すぎて。。。。尾っぽが出てないし。。。
……(-。-) ぼしょ・・・・

dolIMG_6029
ショーの会場は半分テントのようになっていて。。。
スタジアムのような感じ。。。。

dolIMG_6028
客席からは水中のイルカちゃん達の様子も見ることが出来ます。

dolIMG_6027
こちらはショーの準備中・・・・って言う写真です。

dol100530 021
ちょっとした売店なんかもあったりして・・
テーマパーク状態であります。
・・・???ンン??テーマパークなのかな??

日曜日・・楽しい時間を過ごしてきました。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

Live

晴れていると気持ちいいですねぇ。
ここのイルカショーをする会場の作りって、
売店の配置が野球場に似てるなぁと思います。
by Live (2010-06-01 13:11) 

★まっと★

Liveさんj(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
本当に良く考えて造られているなぁって思います。
写真はヘタッピなので、もっともっと肉眼でイルカのショーを見るべきだったって、後悔しています。
by ★まっと★ (2010-06-01 22:13) 

yukikaze

イルカさんの表情がいいですね。
by yukikaze (2010-06-02 10:18) 

★まっと★

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
ホント、いるかちゃん達・・可愛いんです!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-06-02 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

出勤!至福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。