SSブログ

僕はここにいますよ! [★鼓八郎★]

100601 008

★鼓八郎★君・・・・
僕はここにいますよって・・・
一生懸命アピールしています。

相変わらずかわいい顔してるんですよ。
ちょっとカメラ目線の★鼓八郎★も・・・・
かわいいでしょ!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

100601 009


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

umoumo3

★こはち★く~ん、いつ見てもカワイイねぇ♪
yyyyyy11111111(←メイメイがタイプした)
by umoumo3 (2010-06-01 12:13) 

ikuko

カメラ目線!!可愛いですー(≧▽≦)
by ikuko (2010-06-01 12:45) 

★まっと★

umoumo3さん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
メイメイちゃん・・・ありがとう!!
★鼓八郎★・・いい顔してますよね。
おデブだけど。・・・
まぁ、☆パパ☆に似ちゃったからねぇ。。。

ikukoさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
そうなんですよ・・
この場所で写真を撮るのははじめて・・・
キョロキョロしてました。
by ★まっと★ (2010-06-01 21:45) 

ねこじたん

かわいい!に 挙手1っ!
by ねこじたん (2010-06-02 21:06) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
お腹と床には隙間がないのであります。
☆パパ☆似~~~★
by ★まっと★ (2010-06-03 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。