SSブログ

ご飯中です。 [★鼓八郎★]

100601 015

僕、ご飯中です。
昨晩、☆パパ☆がご飯を入れてくれなかったから・・
朝からお腹ペコペコであります。
☆パパ☆・・・ちゃんと寝る前にごはんくだしゃい!!

ご飯を食べているときはとっても幸せなのです。
うっしっし~~☆

                  ★鼓八郎★

100601 014
100601 014 posted by (C)★まっと★
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

pandan

かわいい〜一生懸命ですね、
ほお袋もいっぱいになりそうですね。
by pandan (2010-06-03 07:39) 

chibiroh

おはようございます!
可愛い~^^*
和みますネ~
by chibiroh (2010-06-03 09:08) 

★まっと★

pandanさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
そうなんですよ・・何をやってもかわいいです。

chibirohさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
毎日彼の(●⌒∇⌒●)を見ては癒されています。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
本当に我家のアイドルであります。
by ★まっと★ (2010-06-03 19:27) 

umoumo3

★こはちろう★くん、
おばしゃんもるぴちゃんのご飯忘れました。
気をつけましゅ。(^^;))))
by umoumo3 (2010-06-04 14:00) 

★まっと★

umoumo3さん(●⌒∇⌒●)
★鼓八郎★の☆パパ☆も時々、忘れてしまいます・・
m(_ _)mね・・★鼓八郎★。。。
by ★まっと★ (2010-06-04 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。