SSブログ

★鼓八郎★日記 [★鼓八郎★]

100615 002

のどが渇いたので、お水を飲んでいたら・・
また☆パパ☆がやってきた・・・

☆パパ☆はボクがご飯を食べていても、
お水を飲んでいても、
何をしていてもすぐにカメラを持ってくる・・・
☆パパ☆がお仕事に出かけている時間は
本当にのんびりできる・・・・

でも、☆パパ☆がオフィスに帰ってくると
ボクはなんとなく落ち着かない!!

でも、ご飯をくれる人・・・
遊んでくれる人・・・・
仕方ないから付き合ってあげている・・・

                 ★鼓八郎★
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

ラブ

いやいや、きっとパパがいないと、淋しいですって。
by ラブ (2010-06-15 13:28) 

hirochiki

★まっと★さん、そんなことおっしゃって、★鼓八郎★くんと何かあったのですか(笑)
by hirochiki (2010-06-15 14:27) 

yanasan

『鼓八郎君』★まっとさん★のお世話で大変です
 ね・・・(^o^)/

by yanasan (2010-06-15 22:26) 

★まっと★

ラブちゃん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
☆パパ☆がいないと寂しい・・って思ってくれていたらうれしいけど・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

hirochikiさん(●⌒∇⌒●)
★鼓八郎★。。。。☆パパ☆がちょっとウザイ用です・・・
でも、それは沿うかも。。。って納得もしちゃいます。

yanasan(●⌒∇⌒●)
おはようございます。そうなんですよ・・・
★鼓八郎★に遊んでもらっています。
でも、それがめちゃくちゃ癒しの時間になっています。
by ★まっと★ (2010-06-16 06:28) 

gensan

大人だなぁ~ こはっちゃんww


by gensan (2010-06-16 10:19) 

ねこじたん

わがままコメントも
★まっと★さんがいるからこそですよ〜
by ねこじたん (2010-06-17 03:23) 

★まっと★

gensan(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
あはは・・★鼓八郎★。。。。もう年齢的には★まっと★さんをはるかに超しちゃってるかも。。。

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
そだね・・
★鼓八郎★h亜★鼓八郎★で色々と考えて毎日生活しているのかもしれないね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-06-17 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。