SSブログ

★鼓八郎★日記 [★鼓八郎★]

ご飯のお皿でいつもどおりの朝食。

おっと・・・☆パパ☆がやってきたようだ・・・・

100615 003


気が付いたらいつもどおり
ケージの上にお皿ごと載せられていた。

んっ・・?・
何がおこってるんだろう??
ちょっと不安な予感・・・・

☆パパ☆の手が出てきた・・・
ガブッ!ってかんでみようか・・・
なめてみようか・・
☆パパ☆のお手手はおいしいかなぁ・・・

100615 004

ちょっとなめてみよう・・・・
においもかいじゃおう・・・・

100615 005

あっ・・・のっちょおう!!!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

100615 006

100615 007

おっとっと・・・・行き過ぎちゃった!!

100615 008

☆パパ☆が高い、高い・・・してくれた・・・
でも、ボクは怖いだけだった!!・・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
             ★鼓八郎★
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

お茶屋

ホントに・・・かわいいですね〜♪
by お茶屋 (2010-06-16 12:17) 

しょうたく

昔、ジャンガリアン飼っていました。和みますよね。
by しょうたく (2010-06-16 17:32) 

★まっと★

和さん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
もう、ホントにかわいくてしかたありません。

しょうたくさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
我家でもジャンガリアンばかりです。
この子は三代目であります。
by ★まっと★ (2010-06-17 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。