SSブログ

★鼓八郎★日記 [★鼓八郎★]

20100615083510


☆パパ☆はいつもツーショットを撮ろうとする。
ボクは面倒だし・・
あまりカメラは好きじゃない!!
でも、☆パパ☆は色々とがんばってる・・・
今日は仕方がないから付き合ってやることにした・・・
ボクはいやいやだったけど・・・
ちょっとだけカメラ目線になってみた。
☆パパ☆は満足そうだ。。。。

父の日も近いし。。。。
ちょっとだけ親孝行してあげた!!

ただ。。。。。写真を見ると。。。。
☆パパ☆は真剣そうだけど
変な顔だった・・・
ボクはハウスに戻ってお腹を抱えて笑った★
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

                     ★鼓八郎★
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

ラブ

まっとさん、目が似てきてますよw
by ラブ (2010-06-17 12:38) 

★まっと★

ラブちゃん(*^_^*)
あらら・・そうですか?
それはうれしい。。。。
親子ですからねぇ~~☆
by ★まっと★ (2010-06-17 13:50) 

ikuko

2ショットを撮れるのがうらやましいです!
ウチは、大警戒中ゆえ、
私が近づくと、ダッシュで逃げてきますよー^^;
もう、なついてくれることはないのかも(T_T)
by ikuko (2010-06-17 14:09) 

hirochiki

うわっ、びっくりしました!
かわいいツーショットですね(^_-)-☆
by hirochiki (2010-06-17 14:30) 

yukikaze

ペットが飼い主に似るということはよくありますが、飼い主がペットに似るということもあるのですね。まさに親子という感じですね。
by yukikaze (2010-06-17 16:35) 

★まっと★

ikukoさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
★鼓八郎★・・・☆パパ☆似でメタボちゃんだから。。。
動きも他のジャンガリアンよりノロイかも。・・・・また、あまり警戒心がないというか、興味深々で☆パパ☆の手にすぐに乗ってきます。

hirochikiさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
★鼓八郎★はちょっと迷惑かも・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
あはっ!にてます?★鼓八郎★。今回カメラを見てくれたので、自分は喜んでいるんですけどね。
えへへ・・・。
by ★まっと★ (2010-06-18 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。