SSブログ

★鼓八郎★日記 [★鼓八郎★]

20100615090245

今朝。。。。☆パパ☆と遊んであげた・・・
パパ☆も喜んでいたけど・・
ボクもたのしかった・・。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

でも、☆パパ☆がこっちを見ていないときに
パソコンデスクから落っこちちゃった・・・
ちょっと痛かった・・・

☆パパ☆はとても心配した。
ボクを優しく抱き上げて、
そぉ~~~っとケージの中に戻してくれた。

ボクは急いでハウスに戻ってみた。
でも、とっても暑かった・・・

だから、、、トイレで寝ることにした。
一時間ほどしたら☆パパ☆が帰ってきた。

トイレの砂はちょっと冷たくて気持ちがいい・・
だから、ゴロンとしていたら、
ボクはぐっすり眠ってしまった。・・・

☆パパ☆は今朝、ボクがパソコンデスクから落っこちたことをとても心配していた。
ボクが死んじゃったんだと思ったみたい・・・

ボクは朝、パソコンデスクから落っこちちゃったのは痛かったけど、
遊びすぎたし、オフィスは暑いし・・・
ただただ、寝たかっただけなのに。・・・・・

☆パパ☆はボクがぐっすり寝ているのに
僕が死んじゃったかどうか確かめるために
頭をナデナデしようとしたみたい。
でも、ボク、めちゃくちゃビックリしちゃった。
だから・・・ついついジィ~~って声を出しちゃった。

ボクも寝ているときに☆パパ☆が触ってくるからビックリしちゃったけど、
☆パパ☆もボクの声でめちゃくちゃビックリしていた。

寝ているときはそぉ~~~っとしておいてください。
時々、☆パパ☆は邪魔です。
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

                     ★鼓八郎★
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

momotty

こはっちゃん、
なんともなくて安心!

ぱぱ、心配だったんだよ~>こはっちゃん
by momotty (2010-06-18 14:12) 

ラブ

怪我がなくて、よかったですね。
心配しちゃいますよね。
by ラブ (2010-06-18 14:49) 

hirochiki

今日は、午前中からすごく雨が降りましたね。
この記事、まっとさんの鼓八郎君に対する愛情がいっぱい感じられて、ほのぼのとした気持ちになりました♡
by hirochiki (2010-06-18 15:05) 

まろり〜な

こはち☆良かったねえ!なんともなくて♪

分かりますよ~!ハムスターって後ろから触られると怒りますよね!
前から触らないと!(警戒心が強いんでしょうね。)
ジーって声が出たってことは・・・相当怒っちゃったんだね☆
もっと酷い時はひっくり返ってパニック起こしますよ~☆
by まろり〜な (2010-06-18 16:08) 

デルフィニウム

そっとしてもらいたいときもあるんですね^^;
by デルフィニウム (2010-06-18 16:29) 

★まっと★

momottyさんj(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
そうそう・・めちゃくちゃ心配しちゃいましたよ・・でも、★鼓八郎★は元気元気!
ほっとしました。

ラブちゃん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
ありがとうございます。本当に怪我をされては死活問題ですものね。
よかったです。

hirochikiさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
今日はたくさん雨が降りました。職場から駐車場・・距離もないので走ったのですが、しっかり濡れてしまいました。
★鼓八郎★・・がんばって毎日楽しく生きてくれています。それだけでとてもありがたいのです。

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
本当に何もなくてよかったです。そうそう。。。。★鼓八郎★は普段起こらない子だから、★まっと★さんもかなりびびっちゃいました。でも、よかった・・元気そうで何より・・でもね、すぐに怒ってること忘れちゃう★鼓八郎★・・そんな★鼓八郎★に毎日癒されるんですよ。

Dちゃん(●⌒∇⌒●)
そうそう。。。。彼もやはり自分の世界でのんびりしたいときってあるのでしょうねぇ。それにここのところちょっと扱ったりするでしょ・・それから★鼓八郎★のケージ・・西日があたるから、気になっているんです。
by ★まっと★ (2010-06-18 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。