SSブログ

★鼓八郎★のご飯 [★鼓八郎★]



毎日、美味しそうに食事をする★鼓八郎★
一緒になって食べないように。。。
自分は注意しなくっちゃね・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

ご飯は毎日入れ替えてあげています。
★鼓八郎★が残したご飯は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
そして、毎日新しいご飯を与えています。
ヒマワリ、配合飼料、ドライフルーツ、煮干
以上が彼の毎日の食事であります。
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

youzi

おはようございます♪
鼓八郎くんの食事、可愛いですね。
ひまわりの種等の植物系のものを食べていると
思っていましたが、煮干しとかも食べているんですね。
バラ、色々な名前があって、見ていると面白いですね。
東京はすでに梅雨入りしてしますが、今日から雨の予定が
今のところ、陽が出ています。何気に蒸すって感じで
雨が降って、ちょっと涼しくなるといいなって思ってしまいますね。
でも、雨が降ると暑くてもいいから、晴れていた方がいいって
思うんですよね。
by youzi (2010-06-18 10:29) 

★まっと★

youziさん(*^_^*)
こんにちは
かわいいです。★鼓八郎★は結構いろいろな物を食べますよ。ひまわりはもちろん大好きですが、煮干しも大好物のようです。
名古屋は今日の午前から雨が降りdしました。
それも大雨…
帰りは駐車場の車まででも濡れてしまいそうです。
by ★まっと★ (2010-06-18 13:48) 

まろり〜な

こはち☆美味しそうだねえ!でも多いんじゃないかい?
新しいごはんを毎回・・・まっとお父さんの愛だよ~♪
by まろり〜な (2010-06-18 16:10) 

★まっと★

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
★鼓八郎★は本当に美味しそうに食べてくれるんですよ。
★まっと★さん・・毎日新しいご飯をせっせとあげています。
by ★まっと★ (2010-06-18 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

こころのふるさと★鼓八郎★日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。