SSブログ

★鼓八郎★はゴソゴソ・・・・ [★鼓八郎★]



★鼓八郎★。・・・・ハウスにいる時間が短くなりました。
活動している時間が長くなりました。
暑いときはトイレでバテバテ・・・

でも、朝は気持ちよく目覚めて、ケージの中をうろうろ。。ゴソゴソ・・・
その姿がまたまた可愛くてたまりません。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

S_S

ご訪問&niceありがとうございました♪
ピアニストさんなんですね
また、ゆっくりとご訪問させていただきます^^

by S_S (2010-06-19 14:10) 

hirochiki

★鼓八郎★ちゃんは、今日も元気そうで何よりです(#^.^#)
午前中は雨が降りませんでしたが、そろそろ雲行きがあやしくなってきましたねぇ。
by hirochiki (2010-06-19 15:25) 

★まっと★

S_Sさん(●⌒∇⌒●)
ご来訪ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
お時間のあるときに。。。

hirochikiさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
今日も★鼓八郎★は元気溌剌であります。
洗濯物が心配になって、先ほど家の中に入れました。
エアコンで乾くかな・・・・
by ★まっと★ (2010-06-19 18:49) 

つなみ

ごそごそ、可愛いですネ^^
ウチも以前ジャンガリアンがいましたが
ごそごそが大好きでした^^
by つなみ (2010-06-19 19:24) 

★まっと★

つなみさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
★鼓八郎★、がんばって毎日遊んでいます。
★まっと★さんも一緒に遊んでもらっています。
かわいいです。とても癒してくれるんです。
by ★まっと★ (2010-06-20 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。