SSブログ

寝起き親子・・・・・ [★鼓八郎★]

100627 001

モグモグモグモグ・・・・
朝ごはんタイムです。
☆パパ☆はボクが朝ごはんを食べていたら
またまたお皿ごとボクをケージの植えに乗せて
カメラを構えていました。
ちょっとウザイ☆パパ☆・・・
でも、ボク・・・・食べるのが忙しいのです。





☆パパ☆に付き合ってあげましたよ!
めちゃくちゃ短い動画です。
でもね、。。。。実は・・☆パパ☆は写真を撮ろうとしたらしい・・・
でも、カメラが動画の設定になっていたので。。。。
ちょっと笑えた・・・・

☆パパ☆は時々、ドンクサイのであります。

☆パパ☆、、、、神もセットしてないし、
だらしない感じがして、、、、いかにも寝起き・・
ボク的にはあまりかっこいいとは思わないなぁ・・・
頭ぐちゃぐちゃだよっ!!・・・・☆パパ☆

100627 007

100627 008

でも、☆パパ☆がうれしそうだから。。。まぁ、いっかぁ~~★

                                   ★鼓八郎★
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

gensan

wahaha~^^

二人の動画 こはっちゃんが言うとおり
まっとパパさんだけ固定されたままですね(^-^)

そんなパパさん優しさいっぱいの笑顔ですね~☆


by gensan (2010-06-29 10:20) 

★まっと★

gensan(●⌒∇⌒●)
おはようございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
楽しんでいただけました?
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
おかしいでしょ!
by ★まっと★ (2010-06-30 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。