SSブログ

いたるところで・・・アガパンサス [Diary]

100703 013

いたるところでアガパンサスが美しく咲いていますね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
大好きなアガパンサス・・我家にも球根を植えたのですが。。。
なんと・・・まず、どこに植えたか忘れちゃいました。
それから・・・・どこからも芽が出てきません・・・・
よって、我家ではアガパンサス・・・・咲いていません!
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

細口池公園にはたくさんのアガパンサスが咲いています。
昨年は夜中に若い連中がばっさばっさとアガパンサスの花を無残な状態にして
花を見ることが出来ませんでした。
でも、今年は綺麗な花をたくさん咲かせています。

100703 014

100703 015

美しいですよね。
来年こそ・・我家にもアガパンサス・・咲いてくれるといいんだけどなぁ・・・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

まろり〜な

アガパンサスって言うのね~!
初めて知りました☆
あちこちで見かけますが、背丈があってキレイです♪
by まろり〜な (2010-07-03 16:01) 

★まっと★

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
自分も朝のお散歩仲間のおばちゃんたちに教えていただいたんですよ。
よく見かけますよね。
そうそう背丈があるもんね。立派なお花ですよね。
by ★まっと★ (2010-07-03 16:21) 

shin

うちも、咲いてます
by shin (2010-07-04 17:11) 

★まっと★

shinさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
うらやましいなぁ・・
我が家では。。。。今年は出てきませんでした・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2010-07-04 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。