SSブログ

★鼓八郎★日記 [★鼓八郎★]

100703 006

朝、お腹がすいたのでハウスから出てご飯のお皿へ・・・・。

あっ・・☆パパ☆だ・・・
ちぇっ。。。見つかっちゃったよ。。。。

ボクはちょっとうれしくなかった・・・。
☆パパ☆に見つかると、
パパと遊んであげなくちゃいけないから・・・・

ご飯のお皿・・・中を見たら新しいご飯が入ってないじゃん!
(●`ε´●)
☆パパ☆ったらぁ~~・・わすれてるんだなぁ~~★

お皿の上で(●`ε´●)としていたら、
案の定、、、☆パパ☆がお皿ごとボクをケージの上に置いた。

あっ・・また写真かなぁ・・・・
めんどくせぇ~~~★

ボクは心の中でそう思った・・・・

☆パパ☆はそぉ~~っとボクをPCデスクに置いた。
そして、なにやらゴソゴソしていた。

あっ・・新しいご飯を入れてくれているみたい!
ボクはちょっとうれしくなった。

100703 009

そして、ボクをそぉ~~~っとご飯のお皿に戻してくれた。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
美味しいご飯がいっぱいはいっていた。
それと同時に・・・カメラを構えてる☆パパ☆を発見・・・
ボクは再びご機嫌が悪くなった・・・・

☆パパ☆はどうしてボクの写真を撮ろうとするんだろうか・・・・
ボク・・・写真嫌いなのに。。。
……(-。-) ぼしょ・・・・
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

まろり〜な

あはは~! 本当に言ってるみたいに見えるよ~!
・・・ご機嫌斜め・・・?
ま・そんな日もあるね~☆
by まろり〜な (2010-07-03 15:59) 

★まっと★

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
そうそう。。。★鼓八郎★。。。結構ブ~~ッとした顔してるでしょ・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2010-07-03 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コンビニ横の花壇クシコスポスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。