SSブログ

★鼓八郎★日記 [★鼓八郎★]

100707 014

☆パパ☆はドジです。
今日、☆パパ☆はボクのトイレをお掃除しようとしたんです。
ケージからそぉ~~っとトイレを取り出しました。
ところが、☆パパ☆ったら・・・・
ボクのトイレをケージの中でひっくり返してしまいました。
よって、☆パパ☆はボクのケージのお掃除をすることになりました。

ボクはというと・・・・・・
なぜかゴミ箱に入れられました。
ちょっと不快!!!!!!!!!!

ボクはゴミではありません。

でも、☆パパ☆・・あせったんだろうなぁ・・・・。
ゴミ箱にボクを入れて、
必死でケージのお掃除をしてくれました。

ボクはゴミ箱から出たくてもがきました。
でも、☆パパ☆はお掃除に忙しかったようです。

☆パパ☆はケージのお掃除を終えてから
ボクをケージに戻してくれました。

ハウスの中も掃除しちゃって・・・・
とっても居心地が悪いのであります。
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

ボクにはボクの生活っていうものがあるのにぃ~~☆
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

momotty

鼓八ちゃん、
捨てられなくて良かったよおぉ(>_<)
by momotty (2010-07-07 13:01) 

★まっと★

momottyさんj(●⌒∇⌒●)
とりあえず、急いでお掃除したかったから・・・・
★鼓八郎★をどこへ・・って思ったとき、
すぐ目の前にあった空っぽのゴミ箱・・ということになってしまいました。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2010-07-07 19:30) 

★ピロピロ★

★鼓八郎★・・ゴミ箱の中でイジケテるのね。。。
by ★ピロピロ★ (2010-07-08 00:07) 

★まっと★

★ピロピロ★へ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
めっちゃがりがtりしてた・・・
by ★まっと★ (2010-07-08 04:58) 

gensan

こはっちゃん 小さくなって子供みたいにすねてますね(笑

こはっちゃんのすねてた訳がようやくこの記事でわかりました(*^^)
by gensan (2010-07-08 09:47) 

★まっと★

gensan(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
★鼓八郎★はやはりちょっとなつばてかなぁ・・それとも加齢かなぁ・・・
今ひとつ元気がないような気がするんですよね。
★鼓八郎★のためにエアコンをつけたりね・・
色々と考えています。
by ★まっと★ (2010-07-09 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。