SSブログ

★鼓八郎★日記 [★鼓八郎★]



昨日、☆パパ☆がケージのお掃除をしてくれた。
きれいになったのはうれしいけど、
やっぱり居心地はよくない・・・

だから・・・ボクは珍しく朝っぱらの明るい時間から回し車を回して
トレーニングに励んでみた。

☆パパ☆はボクが回す回し車に気が付いて
またカメラを持ってケージの前にやってきた。

ボクは・・・ちょっと意地悪をしたくなったので、
回し車を回すのをやめた。

☆パパ☆はカメラを構えたまま
ボクが再び回し車を回し始めるのを待っていた。

僕のトレーニング姿なんか撮られたくない!!
だから、ボクはハウスに帰ることにした。

                        ★鼓八郎★
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

gensan

こはっちゃん まわしてあげて^^
by gensan (2010-07-08 09:40) 

★まっと★

gensan(●⌒∇⌒●)
そうそう・・本当にトレーニング姿を見られるのは相当嫌みたいです。
でも、★鼓八郎★はそこにいるだけで我々夫婦を癒してくれるんですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-07-09 05:57) 

yukikaze

ダイエットしているところは見られたくないのは人間もハムも一緒ということかもしれません。
by yukikaze (2010-07-09 11:07) 

★まっと★

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
そうですねぇ・・ダイエットの成果は見て欲しいけど、それ間での道程はあまり観られたくないのかもしれませんね・・自分もなんとか細くなりたいのですが・・・
by ★まっと★ (2010-07-09 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。