SSブログ

ドイツ×スペイン [Diary]

20100615003754.jpg今日も早朝から起きてテレビでサッカーの観戦をしました。決勝を楽しむためにも勝ち上がり方・・観たいですよね。前半からスペインの押しがつよかったなぁ・・・。でも、ドイツの縦のパスは速い!!観ていてもなんともスピード感もあったし楽しいゲームだった。実は・・・★まっと★さん的にはドイツを応援していた。前半0-0で終了。
後半になってなんとなくドイツもがんばってるんだけど、、スペインの押しが強い感じ。・・・・・そのまま1点を取られてしまった・・・ロスタイム3分でなんとか延長戦に・・・・って思ったけど・・・・かなわず・・・。
……(-。-) ぼしょ・・・・
スペインが勝ちました。でも、とても楽しめる試合でした。
★まっと★さん・・・・別にスペインが嫌いなわけじゃないけど・・・・決勝ではオランダを応援してしまうのであります。
理由・・・?・・・ちょっとだけ英国に近いから・・・それから開幕前から★カレン★がオランダが優勝って言っていたから・・・。
今回のワールドカップ・・・・非常に楽しんでいます。
ただ、ちょっと気になることが・・・・この試合、ホイッスルが少なかったこと、、
審判・・若干ビビってるのかなぁってね・・・
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

★鼓八郎★日記こころのふるさと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。