SSブログ

今日から★カレン★は。。。。 [Diary]

IMG_6180
我家の前にある電信柱・・・我家にライフラインを送ってくれています。

今日から我家の奥様。。。。
英国に二週間ほど帰省します。
ちょっと寂しくなっちゃいますねぇ。
でも、今では携帯で国際電話も出来るし、
25年前とは全く異なる状態。
大丈夫、大丈夫。。。って自分に言い聞かせています。

これから出かける準備をして★カレン★をセントレア空港へ、
そして、自分は9時20分までには緑区の職場まで戻る予定です。
★カレン★は空港でかなり時間をつぶさなくてはいけないのですが。。。
出来るだけ一緒にいたいから・・・。

一年ぶりの英国・・・たくさん楽しんで着てほしいと思っています。
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

Live

カレンさん、お里帰りですね。
ちょっと生活の張り合いが減っちゃって寂しそうですね。
時差があるので、寝不足に気をつけて下さいね。
by Live (2010-07-09 12:03) 

★まっと★

Liveさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
そですね。。。ちょっと寂しい感じですね。
連絡を取るのも時差がありますので、やはり寝不足には気をつけなくてはいけませんね。
ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
by ★まっと★ (2010-07-09 14:40) 

ねこじたん

ちょっとだけ寂しいけど
ハハ上様達と素敵時間過ごしてきて欲しいですね
by ねこじたん (2010-07-10 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。