SSブログ

★鼓八郎★日記 [★鼓八郎★]

DSCF7866

ボクはお腹が空いていた・・・・
☆パパ☆がご飯を入れてくれたので、
必死で食べていたら・・
やっぱり☆パパ☆はカメラマンになっていた!!

今日は☆パパ☆の存在を見て見ぬフリ・・・・

食べることに専念した・・・・
だって・・・
お腹空いてたから・・・・

DSCF7865

DSCF7863

DSCF7862

☆パパ☆はボクの写真をたくさんとって、満足そうだった。
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

chibiroh

お食事、いろんなものがMIXされているんですね~
美味しそうです^^*
by chibiroh (2010-07-15 09:48) 

★まっと★

chibirohさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
色々なものを与えています。
毛玉のためのドライフルーツ、
煮干、雑穀、ヒマワリ・・・・
★鼓八郎★は恵まれているかも・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2010-07-15 19:28) 

まろり〜な

お!久々の登場だね! 
こはち!おはよう~♪
今日も良いことありますように~♪
by まろり〜な (2010-07-16 08:52) 

★まっと★

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
そうそう・・★鼓八郎★も元気ですが・・
なんといってもお年寄りですからね・・
もう二年以上もがんばってくれています。
ありがたいなぁ~~☆
by ★まっと★ (2010-07-17 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

モーニング紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。