SSブログ

モーニング [Diary]

20100715081054.jpg
両親を名古屋駅まで送って久々にモーニングを楽しんでいます。
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 5

Live

名古屋名物のモーニングセットですね。
ボリュームあるんですよねぇ。
by Live (2010-07-15 10:41) 

yukikaze

学生時代に見た名古屋名物モーニングよりボリュームが亡くなったのはやはりこの長い不景気のためなのでしょうか・・・。
小倉トーストが見られるかと期待したのですが・・・。
今もあるのでしょうか?小倉トースト。
バターと餡子のコラボレーション。忘れられません。
by yukikaze (2010-07-15 17:29) 

★まっと★

Liveさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
この見せはちょっとお高めですが・・・
かなり気に入っています。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
そうかもしれませんよ。
喫茶店そのものが減少傾向にあると思います。
名古屋は本当に珈琲を飲むには関東、関西、北海道に比べると
かなりお安いですものね。
バターと小倉餡のコラボ・・・いけてますよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-07-15 19:30) 

まろり〜な

名古屋のモーニング! 良いですねえ♪
私はもっぱらコメダでしたけど。
こちらにもたくさん支店が出来て嬉しい限り☆
by まろり〜な (2010-07-16 08:51) 

★まっと★

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
コメダ・・・たくさんありますものね。
でもね。。コメダは店によって時々サービスも味も違ったりします。
なぜでしょうか・・・
ここは名鉄看護専門学校の近くなんですよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
お気に入りの喫茶店です。
by ★まっと★ (2010-07-17 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

名古屋駅★鼓八郎★日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。