SSブログ

今日もカワイイ日々草 [花(薔薇など)]

IMG_6195

最近では日々草も横文字の名前になっちゃったりしてガーデンセンターに本当にたくさんの色が出ているようです。
なんていったっけ・・・・??し~~らない!!
でも、自分は白か紅の日々草が好き!!
昨年は白だったから・・今年は紅。
昨年のようにたくさんは植えませんでしたが、
西側花壇で可愛く咲いてくれています。
一気に花の数を増やしてくれました。
長雨・・そして一気に気温が上がったからでしょうかね・・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

kaoru

おはようございます。
可愛らしくて綺麗ですね。
朝からニッコリ笑顔になれます。
by kaoru (2010-07-22 06:06) 

yukikaze

長雨で元気がなかったのが、晴れて気温が上がって喜びいっぱいで大きくなってきたという感じですね。いいですね。たくさんあると。
by yukikaze (2010-07-22 10:03) 

★まっと★

kaoruちゃん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
日々草はカワイイお花です。★カレン★が今年我家の庭に・・って言ったものですから・・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
そうなんですよ。
本当にお花に囲まれて癒される庭になりました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-07-22 10:24) 

youzi

可愛くて、ニッコリしますね。
by youzi (2010-07-22 12:07) 

★まっと★

youziさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
日々草って本当にかわいいですよね。
by ★まっと★ (2010-07-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。