SSブログ

夫婦 [PEOPLE & ART(写真)]

IMG_6256

名古屋市農業センターで瓢箪を見にいらっしゃったのでしょうか・・・
素敵なご夫婦を発見。

瓢箪を眺めながらどんなお話をされているのかなぁ・・・・・

後姿でもとっても素敵なご夫婦だってわかりました。
コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 16

しょうたく

ほのぼの良い感じですね(^_^)
by しょうたく (2010-07-21 22:28) 

Silvermac

後ろ姿が人生を語っていますね。
by Silvermac (2010-07-21 22:44) 

わかって建築家

背中は語る・・・・
by わかって建築家 (2010-07-21 22:44) 

yanasan

昔、テレビで流れていた洗剤のコマーシャルを思い出しました・・・・
by yanasan (2010-07-21 22:48) 

tamaki

こういうご夫婦みたいに
素敵に歳をとりたいですね(*^^)
by tamaki (2010-07-21 22:57) 

Live

なんか、いい光景です。
和みます。
by Live (2010-07-21 23:14) 

★まっと★

皆さんありがとう♪(#^ー゚)vございます。
本当に素敵なご夫婦でした。
これから、いろいろな人々のお写真も撮ってみたいなぁ。
いい写真が取れたらアップしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。
by ★まっと★ (2010-07-22 00:16) 

kaoru

こんばんは。
ほのぼのとした光景で素敵ですね。
by kaoru (2010-07-22 03:32) 

yukikaze

自然なほのぼの感がいいですね。
by yukikaze (2010-07-22 10:01) 

★まっと★

皆さん、ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
とても暖かい感じのする夫婦でした。
観ていてとっても優しい気持ちに慣れました。
同時に・・・早く★カレン★が帰ってこないかなぁ・・ってね・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-07-22 10:27) 

youzi

素敵な後ろ姿ですね。
by youzi (2010-07-22 12:05) 

★まっと★

youziさん(●⌒∇⌒●)
人生の多くを背中どうして語り合っているように見えました。
by ★まっと★ (2010-07-22 12:45) 

cjlewis

本当、素敵な後姿ですね。
by cjlewis (2010-07-22 13:13) 

gensan

とても素敵な1枚ですね^^
by gensan (2010-07-22 15:58) 

ねこじたん

素敵な二人ですね
こんな風なの憧れます
by ねこじたん (2010-07-24 19:22) 

★まっと★

cjlewisさん(●⌒∇⌒●)
本当に気に入っています。
この写真。。。。

gensan(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
素敵な一枚・・自分でも納得の一枚です。

★ねこじたんちゃま★(●⌒∇⌒●)
いいでしょ!
自分もそう思います・

by ★まっと★ (2010-07-25 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。