SSブログ

むしゃむしゃ・・・★鼓八郎★ [★鼓八郎★]



ボク、★鼓八郎★・・・・
ママが英国のじーちゃん、ばーちゃんのところに出かけてるの・・・・
だから、ちょっと寂しいの。。。

でもね。。。。ご飯をもらえるとうれしくなっちゃうの。。。
だから一生懸命食べるんだよ!
               ★鼓八郎★
コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

A・ラファエル

いっぱい食べられてよかったねぇ。
食は命の基本ですから。
by A・ラファエル (2010-07-21 18:40) 

侘び助

おとうしゃんの食欲は如何?鼓八郎君
by 侘び助 (2010-07-21 19:07) 

ひろな

周りのひまわりのタネを見ると、
いっぱいいっぱい食べてるようですね♪
元気にすくすくおおきくな~れ♪
by ひろな (2010-07-21 23:37) 

★まっと★

A・ラファエルさん(●⌒∇⌒●)
こんばんは。本当によく食べて木売れるんですよね。
でも、あさって、★カレン★が帰宅したらもっともっと元気になると思います。
もう★鼓八郎★もご高齢ですからねぇ・・・・。

侘び助さん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
☆パパ☆もいっぱい食べていますよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

ひろなさん(●⌒∇⌒●)
★鼓八郎★、、、元気な日はよく食べるんです。
あまりにも暑いとちょいとばて気味です。
もう高齢の★鼓八郎★・・できるだけ長く生きてほしいです。


by ★まっと★ (2010-07-21 23:42) 

youzi

鼓八郎くん、美味しそうに食べていますね。
by youzi (2010-07-22 12:04) 

Live

鼓八郎クンは暑くても食欲旺盛ですね。
by Live (2010-07-22 12:04) 

★まっと★

youziさん(●⌒∇⌒●)
★鼓八郎★・・★カレン★が帰ってくるまでじ~~っと食べながら待っていそうな雰囲気です。

Liveさん(●⌒∇⌒●)
よく食べてよく寝て・・・・
★鼓八郎★の生活はとってもラッキーです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-07-22 12:47) 

マイクタッキー

鼓八郎君、むちゃくちゃ可愛いですね。
by マイクタッキー (2010-07-22 23:33) 

ねこじたん

もぐもぐのホッペがかわゆい!
by ねこじたん (2010-07-24 19:20) 

★まっと★

マイクタッキーさん(●⌒∇⌒●)
★鼓八郎★。。。我家のアイドルなんですよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

★ねこじたんちゃま★(●⌒∇⌒●)
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
ホッペでっかくしています。
by ★まっと★ (2010-07-25 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

月の光  by ドビュッシー夫婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。