SSブログ

お食事中の★鼓八郎★ [★鼓八郎★]

100804 006

★鼓八郎★・・・・最近ちょっと細くなったような気がする・・・
そして、ちょっと老けた・・?
でも、元気にご飯食べてくれるし、
よく寝ちゃう・・・
そして、エアコンをつけてあげると、
ハウスの中に走って生きます。
そして、出入り口に寝床剤でふた・・・・。
寒がりになっちゃったかなぁ・・・・
★鼓八郎★のちょうどいい温度って言うのがわかんない・・

100804 005

でも、ちゃんとご飯も食べてくれるし、
手をケージの中にそ~~っと差し出すと、相変わらずすぐに乗ってきます。
そして、噛むことは絶対にないですね。
もう、2年以上我家でアイドルをしてくれているんだから・・
かなりのご高齢。・・・・・
いつまでも我家の可愛い★鼓八郎★でいてほしいなぁ~~★
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

yukikaze

噛まないのは優秀ですね。結構、この種類は小心者で警戒心が強くてちょっとのことに驚いてカプッてやってしまうのですが。

鼓八郎君が優秀なのか、★まっと★様の飼育方法が優秀なのか。たぶん、両方でしょうね。たぶん、お二人はいいパートナーなのだと思います。
by yukikaze (2010-08-04 11:21) 

gensan

ちょっとお腹周りが細くなったような。。。
でも食欲もあって元気に動けているのならば大丈夫ですよね^^
もしかして まっとさん見てないとこで腹筋してたりして(笑
by gensan (2010-08-04 12:22) 

まろり〜な

さすが、こはち♪ お利口なんだね~!
いつまでもいつまでも元気でいてね?
君の存在は周りを明るくするよ~♪
by まろり〜な (2010-08-04 14:39) 

★まっと★

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
★鼓八郎★・・・今までにじ~~って起こったことが二度ほど・・
あとは☆パパ☆の手をかじったこと・・二度あります。
でも、最近は本当にリラックスして自分が思うようにのんびりゆっくりと生活しているように伺えます。
さすが、我家の子・・・ヨイコです。

gensan(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
そうそう、食欲があって、お腹周り・・ちょっとほっそりした感じです。
お顔もちょいと老けちゃってますが、することはいつもどおり・・甘えてきますし、めちゃくちゃかわいいですよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
ほんと、診てないところで、しっかりトレーニングしているのかもしれませんね、。

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
いつまでもいつまでも、我家の元気なアイドルでいて欲しいです。
ホント、かわいいんだよねぇ~~★
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-08-04 17:28) 

youzi

ご飯を食べる鼓八郎くん、可愛いですね。
by youzi (2010-08-06 20:50) 

★まっと★

youziさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
★鼓八郎★はいつもマイペースですよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-08-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。