SSブログ

寝てるんです。 [★鼓八郎★]

100804 007

オフィスの気温がちょっと上がってくると。。。
★鼓八郎★はトイレの裏で寝ています。
ペッタンコになっています。
でも、寝顔が超可愛いんです。

起こさないでくださいよ・・って言わんばかりの寝顔・・・

絶対に起こしませんよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

かわいい顔を眺めているだけですよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

カレンと二人でじ~~~っとケージの上から眺めながら
ニンマリの親ばかであります。

100804 009
コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

デルフィニウム

グッスリですね。狭いほうが落ち着くのかしら?
by デルフィニウム (2010-08-05 11:55) 

yukikaze

いいですね。固定されているほうが安心して寝られるのかもしれませんね。昔、飼っていた犬も狭い犬小屋の窓のところに首を突っ込んで寝ていました。
by yukikaze (2010-08-05 13:58) 

★まっと★

Dちゃん(●⌒∇⌒●)
壁のほうが冷たいから気持ち良いのかもしれません。
ペッタンコになって寝ています。

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
冬場はハウスから出てこない★鼓八郎★ですが。夏場はさすがに暑いのでしょう・・
トイレの裏側やハウスの裏側に挟まって寝ていることが多いです。
by ★まっと★ (2010-08-06 06:09) 

KAZUYA

とっても可愛い寝顔ですね♪
癒されます(^-^)/
by KAZUYA (2010-08-06 10:30) 

★まっと★

KAZUYAさん(●⌒∇⌒●)
かわいいでしょぉ~~★
本当に可愛いんですよ。。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-08-06 18:12) 

youzi

寝顔が可愛いですね。
by youzi (2010-08-06 21:13) 

★まっと★

youziさん(●⌒∇⌒●)
★鼓八郎★。。。。かわいいんですよ・。。
寝ているときもおきているときも・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
寝顔・・最高ですよね。
by ★まっと★ (2010-08-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。