SSブログ

いつもの電信柱 [Diary]

100804 060

お隣の百日紅が写り込んでいます。

我家にライフラインである電気を送り込んでくれる電信柱・・・
頻繁にこのブログに登場するいつもの電信柱です。
普段はEOSくんに300mmをくっつけて撮影しているので
でっかく見えますが、これはコンデジちゃんで撮影したもの。
空があまりにも綺麗なので百日紅と電信柱も一緒にパチリ・・・・。

この我家のまん前の電信柱に名前付けちゃいました・・・・『ポール』くん
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
そのまんまですね。。。これからも頻繁にポール君が登場すると思います。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

マイタキ(旧マイクタッキー)

ポール君のお陰で落雷は心配ありませんね。
by マイタキ(旧マイクタッキー) (2010-08-04 13:03) 

hirochiki

百日紅も、今は盛りですね♫ 色々な所で見かけます(^^♪
by hirochiki (2010-08-04 13:25) 

★まっと★

マイタキさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
そうですね。安心して生活できますね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

hirochikiさん(●⌒∇⌒●)
本当に百日紅・・いたるところで盛んに咲いています。
花柄が風に舞って我家の玄関先を汚すのがちょいと大変ですけど・・・・
by ★まっと★ (2010-08-04 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お食事中の★鼓八郎★週末・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。