SSブログ

ベコニアは水滴が似合うね。 [花(薔薇など)]

20100805065236

種のベコニアは本当に肉厚の葉・・そして変わった形のお花を咲かせます。
そして、球根ベコニアはとっても大きく成長するものなど、
本当に多種にわたるのですが、
この小さなベコニアたち・・・
夜明けの雨・・・水滴がとっても似合っています。
可愛らしい花。。。。そしてたくさんの花をつけてくれて。
今年もわが他の庭を楽しませてくれています。
携帯カメラなので・・ちょいとボケボケ・・
ごめんなさい。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yukikaze

この時期に暑さに耐えて元気に咲き誇るベコニアの強靭さに感謝ですね。雨露に濡れて艶ですね。
by yukikaze (2010-08-05 13:56) 

★まっと★

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
本当に雨がにあいますね。
肉厚な分。・・水分を茎や葉にしっかり蓄えているのでしょう・・
非常に強いですね。
でも、雨に濡れてそのつややかさが一段と引き立ちます。
by ★まっと★ (2010-08-06 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。