SSブログ

PCの前にいると・・・・・ [Stage]

IMG_1331

この季節になると。。。今年の演奏会・・
どん衣装を着ようかなぁって考えてしまいます。
★カレン★の衣装はいっぱいあるし、
今年も数着は新調ということになると思います。
でもね、。。。。男性ってつまんないよねぇ・・・・
結局この画像のようにオーソドックスなものが無難だモノね。
★カレン★が何色を着ても黒だったら大丈夫だし。・・・・

あぁ~~★今年は何か新しい燕尾服でもほしいけどなぁ・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

旅爺さん

女性は色んな形やカラフルな色合いのドレスが楽しめますが、
男性はどうあがいてもステージ衣装は黒・・何かアイディアは?
by 旅爺さん (2010-08-11 10:44) 

しょうたく

新しい衣装だと気持ちの張り合いが違いますよね!
by しょうたく (2010-08-11 11:21) 

momotty

そうだなぁ・・・
まっとさんには
キラキラスーツがお似合いかも?!
by momotty (2010-08-11 12:04) 

Live

男は着飾ると言っても、バリエーションが少ないですからね。
黒が無難ですが、玉虫色ではないですが、偏光する
タキシードがお洒落なように思いますよ。
by Live (2010-08-11 12:54) 

Silvermac

これで屋外を歩くと大変でしょうね。
by Silvermac (2010-08-11 12:54) 

yukikaze

男のほうがバリエーションが少ないので困りますね。天鵞絨の燕尾服とか格好いいですね。
by yukikaze (2010-08-12 01:22) 

★まっと★

旅爺さん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
基本的に自分は色々なものを着ますが・・どうしても大きなステージだと無難に黒の燕尾服になってしまいますね。

しょうたくさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
新しい衣装だと気分がちがいます。
今年は一枚新調しようかなって思っています。

momottyちゃま(●⌒∇⌒●)
おっはよぉ~★
そうだね・・・ピカピカ・・自分、だいすきだもんね。。。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

Liveさん(●⌒∇⌒●)
そうなんですよ。。。しかも自分の場合は体がでかいですから、
なかなかサイズが合わないし、、、かといってオーダーだととてつもなく高価なものになってしまうでしょ・・
玉虫色。。。良いですよね。

SilverMacさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
まぁ、コレで外を歩くことはないですねぇ・・・

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
天鵞絨の燕尾服・・ふむふむ。。。。
ピアノを演奏するには燕尾服というのもかなり窮屈なものですが、
気が引き締まります。
by ★まっと★ (2010-08-12 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。