SSブログ

★鼓八郎★日記 [★鼓八郎★]



☆パパ☆がカメラを持ってケージの外にいる・・・
そういう時はボクは回し車を回してあげない・・・
だって・・・・トレーニング中のボクを動画で撮ろうなんて
恥ずかしいじゃん!!

だからボクは嫌!!

それにボクはもう二歳を越しちゃってるから。・・・・
回し車を回すのも大変なんだよ・・・

☆パパ☆は今までボクの回し車の撮影に成功したことはありません。
でもね、今日はちょっと気分もよかったし、
☆パパ☆が遊んでくれたから大サービスしちゃったよ!!



☆パパ☆がめちゃくちゃ喜んでくれたから・・・
まぁ、いっかぁ~~★

久々にトレーニングしたら疲れちゃったよ!

                       ★鼓八郎★
コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

侘び助

その手は桑名の蛤よ~~
おとうしゃんが乗りなよ~ 鼓八郎
by 侘び助 (2010-08-10 17:24) 

お茶屋

休み休みながら・・・
頑張ってトレーニングしてますね^^;
by お茶屋 (2010-08-10 17:50) 

★まっと★

侘び助さん(●⌒∇⌒●)
あはっ!
桑名のハマグリ・・・名産ですものね。
★鼓八郎★・・最近、甘えたいモードのようですぐに手に乗ってきますよ。

和さん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
やはり高齢ですので、一気には・・って言うところでしょうか・・・でも、がんばっている姿・・・とってもほほえましいです。
by ★まっと★ (2010-08-11 06:19) 

yukikaze

トレーニングは欠かせませんね。
by yukikaze (2010-08-12 01:26) 

★まっと★

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
ただ。。★鼓八郎★もご高齢ですので。。
ちょっと心配です。
by ★まっと★ (2010-08-12 05:41) 

seeds

コハッチャン!
今日も元気で何よりです
かわいい^^v
by seeds (2010-08-15 19:40) 

まろり〜な

ひ~さ~し~ぶ~り~!!
こはち♪ 元気で何よりだよ♪
by まろり〜な (2010-08-16 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。