SSブログ

ディズニーストア [Diary]

20100812165643.jpg
久々に来ましたよ。いろいろあったけどなにも買わなかったよん♪
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

dora

あっ、鼠店・・・(笑)

おいらは、goodyさんgoods買いに行かねばです(^u^)
スープマグは、可愛いのがいっぱいですよ(*^_^*)
by dora (2010-08-12 18:57) 

youzi

私はディズニーストアーと言うと、
NYCの5番街にあるショップが好きです。
友人は私がディズニーストアー(って名前ではないのですが)
に行くのを嫌がるので、一人の時にこっそり行くのですが
お店を隅々まで見て帰ってくるので、楽しみの一つに
なっていました。
by youzi (2010-08-12 19:09) 

★まっと★

doraちゃん(●⌒∇⌒●)
久しぶりのディズニーストアーでしたが、
とても楽しかったです。
結局何もかわず・・でしたが・・・。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

youziさん(●⌒∇⌒●)
ディズニー大好きの★まっと★さん。。。
以前は本当によく買ったものですが、
最近はあまり出かけないということもあって・・
そうなると、買う前に一つ考えてしまうんですよね。
昨日も結局何も買いませんでした。
by ★まっと★ (2010-08-13 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

イオンの立体駐車場好きな店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。