SSブログ

購入~~っ! [Diary]

20100812204410.jpg
本日のショッピング。。。大ヒットであります。
★カレン★、少々興奮気味♪
このスーツはセールだったのは当たり前。
でもね、でもね、正札には赤い数字の5000円でしたー。
それだけでも安いよね。
しか~~っし。。。もう一枚シールが貼り付いていました。『正札の価格から半額』とのこと。

~~ってことは、2500円であります!

( ̄▽ ̄)ギャハハ( ̄▽ ̄)
試着した★カレン★、サイズはピッタリ★
よって、即、購入となりました。

よい買い物ができて、★カレン★は超満足の★カレン★です。

(^o^)ニコッ(o^-^o)
コメント(9) 
共通テーマ:moblog

コメント 9

Shin.Sion

ワォ!超破格!!

その分奮発して食べちゃダメですよ~、アハッ

Shin.Sion.

by Shin.Sion (2010-08-12 21:00) 

しょうたく

おぉ~とってもお買い得な買い物ですね(#^.^#)
by しょうたく (2010-08-12 22:10) 

ikuko

ええ!2500円ですか!すごいー!
安いですね!!

by ikuko (2010-08-12 23:55) 

Live

お見事!
メチャメチャお買い得の超破格値!
大収穫ですね。
by Live (2010-08-13 01:26) 

★まっと★

しんちゃん(●⌒∇⌒●)
おっはよぉ~~★
でしょ~~やすいよねぇ。。。昨日は節約ムードでした。
よって、奮発しては食べなかったですよ。

しょうたくさん(●⌒∇⌒●)
とってもお買い得でした。
やっぱりうれしいですねぇ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ikukoさん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
でしょ~~★
めちゃくちゃ安いですよね。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

Liveさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
食材はLiveさんほどお安くゲットできていないのですが、
洋服はここのところ調子よく安くゲットできています。
by ★まっと★ (2010-08-13 05:20) 

侘び助

これぞバーゲンセールの超目玉~~
色白美人カレンさんにお似合いファッション
by 侘び助 (2010-08-13 07:08) 

★まっと★

侘び助さん(●⌒∇⌒●)
本当にビックリの値段でした、
★カレン★もサイズがピッタリだったので、大喜びです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-08-14 09:38) 

ねこじたん

ビックリ価格ですね〜!
欲しい服のサイズがピッタリってのはうらやましいです
by ねこじたん (2010-08-15 15:06) 

★まっと★

★ねこじたんちゃま★(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
うらやましい。。
自分もほぼ入らないからねぇ・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2010-08-17 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。