SSブログ

本日のつぶやき・・・ 2010/08/17 [今日のTwitter]

  • matt_pianomatt_piano最後の一枚・・・・ | http://takashi-fukuyama.blog.so-net.ne.jp/2010-08-17-6
  • matt_pianomatt_piano本日の業務終了しました。此れから名古屋に帰ります。
  • matt_pianomatt_piano暑いですね。春日井に向かいます。
  • matt_pianomatt_piano海に面して・・・@花乃丸・・・その1 | http://takashi-fukuyama.blog.so-net.ne.jp/2010-08-17-3
  • matt_pianomatt_piano花乃丸@知多半島の先っぽ | http://takashi-fukuyama.blog.so-net.ne.jp/2010-08-17-2
  • matt_pianomatt_piano@syotaku とても楽しい時間を過ごしてきました。勿論、コレを毎日。。。となると自分には体力的に全く自身がありません。しかし、旅館で働く皆さんの元気さには本当に驚きました。素晴らしい経験でした。
  • matt_pianomatt_pianoまだ、PCの前に張り付いていますが。。。なかなかpも羽陽に作業が進みません・・ちょっとイライラ★まっと★さんであります。
  • matt_pianomatt_pianoこころのふるさと | http://takashi-fukuyama.blog.so-net.ne.jp/2010-08-17
  • matt_pianomatt_piano自分ガ『家を開けた二日間で庭の草花・・随分と成長しています。今日は庭仕事もしなくっちゃねぇ・・・
  • matt_pianomatt_piano@wakaba_taro たろうちゃん、(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)。今日も暑いねぇ。。。がんばりましょ!
  • matt_pianomatt_piano@ranger_maeda 無事に帰ってきました。今日も朝からめちゃくちゃ暑いです。
  • matt_pianomatt_piano@syotaku おはようございます。知多半島の先っぽのホテルで裏方のナイトでお仕事して来ました。二日間だけでしたが・・とっても楽しく良い経験をさせていただきました。さぁ、今日からまた再び自宅でのお仕事であります。がんばりまっす!
  • matt_pianomatt_pianoPC前にて活動中! o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
  • matt_pianomatt_pianoおはようございます。まだ、ベッドからでられないなぁ
  • matt_pianomatt_piano寝ます。久々に昼寝できました。でも、まだ眠いよ。

コメント(4) 

コメント 4

Silvermac

酷暑の名古屋、ご自愛下さい。
by Silvermac (2010-08-17 20:59) 

junko

私がつぶやいたら、毎日一緒かも(^^)??
仕事中につぶやくと、同じことを・・・ぼやいて・・・Oops!
つぶやいてそうじゃないです(笑)?
by junko (2010-08-17 22:11) 

hirochiki

おはようございます。
今日も、かなり暑くなるようです。
せめて、朝晩だけでももう少し涼しくなってくれるといいですね^^;
by hirochiki (2010-08-18 05:46) 

★まっと★

SilverMacさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
本当に暑いですが・・全国的に暑いんですよね。

junkoちゃん(●⌒∇⌒●)
あはっ!そうかもしれないけど・・・なんだか思いついたことをつぶやいています。
義務的になったらつまらないよね。

hirochikiさん(●⌒∇⌒●)
本当に草ですよね。
夜でも早朝でも蒸し暑い・・これはかなりきついですよね。
by ★まっと★ (2010-08-18 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。