SSブログ

こころのふるさと [今日の一言]

時がたち、あれこれ考えているうちに激しい悲しみも薄れる
(ことわざ)

気持ちを癒してくれるのは、何よりも「時」である。
時間がたてば、自然と悲しみも薄れてくる。
時間も含め、自然や人間の力強さには関心してしまう。
悲しみをやわらげる機能を持ち合わせているのだ。
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

pandan

人間って忘れることが出来るんですよね。
by pandan (2010-08-18 08:22) 

KAZUYA

時には時間が解決してくれることもありますよね☆
by KAZUYA (2010-08-18 08:58) 

★まっと★

pandanさん(●⌒∇⌒●)
そうですね・・・・★鼓八郎★のことがあったので、今日は父からのメールとてもうれしかったです。

KAZUYAさん(●⌒∇⌒●)
そうですね。時間が解決してくれること少なくないですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-08-18 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ゆりちょっとお出かけ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。