SSブログ

ちょっとお出かけ★ [Diary]

20100818090716.jpg
本日はお休みであります。
でも、パソコンの前で色々しなくてはいけないこともあるけど、ちょっと休憩。お出掛けしてきます。
コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

skullmania

お休みでリフレッシュしてください。
by skullmania (2010-08-18 09:31) 

Ranger

気ぃ付けてな^^
by Ranger (2010-08-18 09:33) 

Silvermac

熱中症対策していますか?
by Silvermac (2010-08-18 10:48) 

Fuel

まっとさん こんにちは
車の運転気を付けて
行ってらっしゃーい。
by Fuel (2010-08-18 12:23) 

ikuko

行ってらっしゃいませ♪
by ikuko (2010-08-18 12:51) 

ラブ

行ってらっしゃい!
…ところで、どちらまで?w
by ラブ (2010-08-18 14:47) 

★まっと★

slullmaniaさん(●⌒∇⌒●)
あはっ・・・★鼓八郎★の弟分を探しに出かけました。

Rangerさん(●⌒∇⌒●)
無事に帰宅しました。

SilverMacさん(●⌒∇⌒●)
はい、ちゃんと水筒持って・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

Fuelさん(●⌒∇⌒●)
ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
無事に帰宅できました。

ikukoさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
只今です。

ラブちゃん(●⌒∇⌒●)
★鼓八郎★の弟分を探しに出かけてきました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-08-18 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。