SSブログ

★鼓八郎★が眠る場所 [★鼓八郎★]

100817 001

この木の根元に★鼓八郎★は眠っています。
きっと天国への階段を一人でのんびりヒョコヒョコ。。。。。
奴はのんびり屋さんだから・・ちょっとノロノロしてるかもしれませんね。
でも、確実に登っていると思いますよ。

★鼓八郎★の昇天記事に皆さんから暖かいコメントをいただき、
本当にうれしく思っています。

★鼓八郎★も福山の家でしあわせだったよなぁってね。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

皆さん、本当にありがとう♪(#^ー゚)v!!

2010年8月10日
最後に撮影した★鼓八郎★の写真です。
☆パパ☆の手の上で待ったりしている★鼓八郎★・・・・・

100810 007

100810 008

100810 009

あんまり動かない★鼓八郎★。。。
でも、まだまだ元気そうだったんですよね。
回し車もまわして見せてくれたり。。。。

この記事、★鼓八郎★の最後の記事になります。

皆さん、本当にありがとう♪(#^ー゚)v!
コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

侘び助

グッドバイ~バ~イ~  鼓八郎君~☆~~
by 侘び助 (2010-08-18 19:00) 

★まっと★

侘び助さん(●⌒∇⌒●)
そう・・コレが★鼓八郎★最後の記事になります。
思い出話は★太鼓丸★の記事の中って言うことで・・・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-08-18 19:34) 

gensan

今息子達と一緒に記事を見てたんですが
二人とも「こはっちゃん 痩せてるね・・・」って言ってます(/_;)
最後のお写真 こはっちゃんがまっとさんに
手を合わせて「ありがとう☆」って言ってるみたいですね☆
by gensan (2010-08-18 20:07) 

★まっと★

gensan(●⌒∇⌒●)
あぁ~~~~★
また泣いちゃいそうだよ。。。
ホント・・・★鼓八郎★。。。そんな感じにも見えるなぁ・・
こっちこそ、ありがとう♪(#^ー゚)v・・★鼓八郎★・・・・
by ★まっと★ (2010-08-18 20:50) 

ねこじたん

こちらこそ ありがとね
by ねこじたん (2010-08-18 21:04) 

Live

埋葬されたのですね。
我が家はペットのお寺さんに預けて火葬してもらって、
合同埋葬にしています。家族なので成仏して欲しいですね。
by Live (2010-08-18 22:21) 

まろり〜な

うちの歴代のハムたちも庭のつわぶきの根元に眠っています・・・
こはち・・・天国で車回してるかな?
by まろり〜な (2010-08-19 09:28) 

★まっと★

★ねこじたんちゃま★(●⌒∇⌒●)
ありがとう♪(#^ー゚)v・・・・

Liveさん(●⌒∇⌒●)
我家ペットのお葬式の経験がないのです。
でも、みんな、我家の庭で一緒に暮らしています。

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
本当に子pは血が最後の数日、一生懸命回し車を回していたのが忘れられません。
それまで殆ど見せてくれなかったのに・・・・
想い出をありがとう♪(#^ー゚)v・・・って思います。
by ★まっと★ (2010-08-20 05:53) 

youzi

鼓八郎くん、いい場所で眠っていますね。
鼓八郎くんの写真を見るたびに、色々な事を思い出しますね。
本当に可愛い鼓八郎くん。
by youzi (2010-08-22 10:47) 

★まっと★

youziさんj(●⌒∇⌒●)
そうなんですよ・・・youziさんはももちゃんを見送っていらっしゃいますものね。。。
★鼓八郎★は最高のカワイイ奴でした。
でも、、、、やはり人間よりも寿命が短いし。。。
最後まで本当にかわいい姿でした。
by ★まっと★ (2010-08-23 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。