SSブログ

庭 [Diary]

20101023124257.jpg
庭でぼんやりする時間もとても癒されます。
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

ちゃーちゃん

綺麗にお掃除が行き届いていますね・・・
家は庭に蚊がいて蚊取り線香を持って草を取らないと刺されて大変です。
by ちゃーちゃん (2010-10-23 13:48) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
毎日庭に出ているので、あまり雑草も生えなくなりました。
ありがたいです。
勿論草むしりもしてますけど・・・・
by ★まっと★ (2010-10-26 06:19) 

youzi

庭に花が咲いているのっていいですよね。
うちは木は少し植えてありますが、
花がって感じです。
by youzi (2010-10-30 11:54) 

★まっと★

youziさん(●⌒∇⌒●)
この庭を造るのに、1年かかりました。
でも、がんばった甲斐がありました。
父が植木鉢を放置したり。。。大変な庭になっていましたから。。
でも、やりがいのある仕事でした。
そして、今はとっても癒されるお庭になっています。
by ★まっと★ (2010-11-01 05:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。