SSブログ

出勤前に~~っ! [Diary]

20101109084528.jpg
銀行に立ち寄りましたよ。あらら、財布にお金がないじゃんっておもったら、銀行にもなかったよ~~っ!(*_*)ボショ~(+_+)
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

Ranger

なら、ついでにボクの分も!^^
by Ranger (2010-11-09 08:49) 

yukikaze

学生のころには塩釜口の名古屋銀行をよく使いました。そして、不二家でランチを・・・。
by yukikaze (2010-11-09 16:49) 

teddy0905

いえいえ!
 金庫には沢山ありますからご心配なく!!
「ねずみ小僧!」やりまほか?
by teddy0905 (2010-11-09 22:16) 

★まっと★

Rangerさん(●⌒∇⌒●)
実はマジにビックリするほど入っていなかったのであります。

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
あはっ・・あそこの名古屋銀行。。。そして、あそこの不二家ですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

teddyさん(●⌒∇⌒●)
あはっ!!それが金庫もないくらいですから。。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
でも、まぁ、生活させていただいているのですから、文句は言えませんよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-11-10 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ほらっ★今朝のコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。