SSブログ

こころのふるさと [今日の一言]

人間は一人じゃ人間ではない。
(テニソン)「イギリスの詩人」

一人前の人間となるためには、欠くことのできないパートナーをみつけることである。
一生にただー人「この人」という伴侶である。

おはようございます。11月も後一週間を残すばかりとなりました。師走が目前となりましたね。
師走というからには、先生たるものは走らなくちゃね。
年末で、いろいろこれから忙しくなることでしよう。
それが過ぎるといよいよ新しい年を迎えることになりますね。
来年も今年以上に良い年となりますように、
今から来年の計画をしっかり作り上げて、
新しい年が迎えれるように致しましょう。
何事も、計画そしてその為の準備が必要です。
伴侶と共に!
 今日も一日、前向きに生きる努力を致しましょう。
今日も8kの弓が引けるように頑張ってきます。
ではまたーーーーー       徹より
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

hirochiki

はい、日々を大切に過ごしながら新しい年を元気に迎えたいですね。
by hirochiki (2010-11-24 19:00) 

cjlewis

深いお言葉です。。。
by cjlewis (2010-11-24 22:45) 

★まっと★

hirochikiさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
ほんとうにそうですね。新しい年・・元気に迎えなくては。。。
その前にしっかり残りの2010年も元気に行きましょう。

cjlewisさん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
父もどこからこういうネタを探してくるのでしょうかq・・・・
やはり84年間の人生・・・・あれこれ身につけているのでしょうねぇ。。。
by ★まっと★ (2010-11-25 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。