SSブログ

ピンクのバラ [花(薔薇など)]



美しいピンクのバラです。
開き具合も素晴らしいです。
今日も元気をいただけそう・・・・o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

kaoru

おはようございます。
素敵なピンク色で美しいですね。
惚れ惚れと魅入ってしまいました。
元気も頂けました!
by kaoru (2010-11-25 06:07) 

★まっと★

kaoruちゃん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
美しいピンクですよね。
綺麗なバラに出会えるとうれしいのであります。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-11-25 07:07) 

KAZUYA

ピンクのバラ綺麗に咲いていますね♪
開き具合もいい感じです(^-^)/
by KAZUYA (2010-11-25 12:17) 

★まっと★

KAZUYAさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
ピンクのバラ・・とっても綺麗でしょ!
そうなんです、。この開き具合・・たまらないんですよね。
by ★まっと★ (2010-11-26 07:08) 

youzi

色といい、形といい、とてもきれいですね。
by youzi (2010-12-03 11:26) 

★まっと★

youziさん(*^_^*)
サイズはちょっとわかりにくいのですが、中型のバラですね。とても整った薔薇だと思いました。
by ★まっと★ (2010-12-03 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。