SSブログ

本日中、、、もしくは明日かな・?? [Diary]

多分・・・・本日か明日にでも1000000HITを達成しちゃいそうですね。
1000000HITを踏まれましたら・・是非お知らせください。
★まっと★ちゃんからささやかなプレゼントを用意させていただこうと思います。

プレゼントの内容・・内緒です!!
・・・・なぜならば・・・たいしたものではないから!
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
ただ、プレゼントの発送にはちょっと時間がかかります。
……(-。-) ぼしょ・・・・

ただし・・・★まっと★ちゃんにメールフォームで住所を送っていただける方に限ります。
だれも、申請がなかった場合は。。。プレゼントは★まっと★ちゃんがいただいちゃいます。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

メールフォームはこちらをクリックしてください。

メールフォームには必ず下記の内容をお願いいたします。
■お名前&ハンドルネーム
■郵便番号
■ご住所
■メールアドレス
一言添えていただけるとうれしいです。

どちら様が踏んでくださるのかなぁ・・??
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
たのしみであります。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。