SSブログ

teddyさんちからお写真頂いちゃいました。 [Stage]

m_s-P1080451

teddy0905さんちからひょっこり頂いてきました。
お気に入りの写真・・だって・・実物よりもめちゃくちゃ細く見えるじゃん!!。。。。
・・そう思うのは自分だけなのでしょうか??
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

teddyさん、一番前のお席で・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
ステージからもよ~~くみえました。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

明日は横浜公演ですぅ~★
がんばってきます。

http://teddy0905.blog.so-net.ne.jp/2010-11-26
↑・・・teddyさん、記事をありがとうございました。

s-P1080441-cfbd2

s-P1080444-44c71
やっぱり・・白は膨張色やねぇ~~★

ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

s-P1080445

★まっと★のおやつ。。。。楽しいのであります。go(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

teddy0905

まっとさん!!
 お使い頂き有難うございます!!
他の写真も少し選択してお送りしますね!!
 横浜、札幌と追っかけしたいのですが~~!!
頑張ってくださいね!
 カレンさんのノクターン!ラプソディーインブルー
もう一度聴きたいです!!
by teddy0905 (2010-12-03 07:11) 

youzi

おやつのセット、懐かしいおやつがいっぱいですね。
by youzi (2010-12-03 10:38) 

★まっと★

teddyさん(*^_^*)
こんにちは勝手にコピペでいただいてきてしまいました、あのお関ならではのお写真ですよね。
ほんとうにありがとうございました。

youziさん(*^_^*)
こんにちはあはっ・・なかなか懐かしいおやつセットですよ。
by ★まっと★ (2010-12-03 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。