SSブログ

こころのふるさと [今日の一言]

 成功の本当の秘訣は熱心さであります。
(ウォルター・クライスラー)

「そうです。熱心さというよりも、まあ、興奮といいましょうか。私は人が興奮するのを見るのが好きです。
そして、人は興奮したとき、人生を成功させるのです」と続く。

おはようございます。今朝起きたら、地面が濡れていました。
久し振りに雨が降ったという感じの名古屋です。
今日は、金曜日で、弓のお稽古はお休み日です。
今日は、朝から、記念病院の診察日です
。内科と外科の診察が9時からです。血液検査もあるので、
一日、病院で暮らすことになります。
異常なしという結果を期待して行って来ます。
母さんがついて行ってくださるので安心です。
一人では何も出来ない私ですからね。
 今日も一日、熱心さを忘れず、
元気一杯に生きる努力を致しましょう。
ではまたーーーーー 徹より


コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

yukikaze

熱意は伝播しますからね。周囲に熱意が伝われば大きな力になり、成功へ向かう活力になりますね。
by yukikaze (2010-12-03 10:10) 

youzi

熱心なところから、認められるって事も
ありますからね。
by youzi (2010-12-03 10:31) 

★まっと★

yukiokazeさん(*^_^*)
こんにちは、確かにそのとおりですね。熱意が伝われば成功への道を切り開く活力になりますよね。

youziさん(*^_^*)
こんにちは、たしかにそうですね、とにかく日々を一生懸命生活いすることってとても大切なことなんですよね。
by ★まっと★ (2010-12-03 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。