SSブログ

どんどん壊しています。 [Diary]

20101215090824.jpg
壊すのにも建てるのにも時間がかかりそうです。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

yukikaze

そうですね。近くの府営住宅も解体から着工、完成まで時間がかかりました。

分譲マンション以上にゆとりと充実設備・・・施工するのも簡単ではないみたい・・・。

建売や分譲マンションに住んでローンを払うのが馬鹿らしいほど安価で充実した設備に優れた住環境・・・。

その費用はすべて税金。。。最近、府営住宅に住む人たちが貴族に見えてきました・・・働かずにゆとりのある充実した住生活・・・。

真面目に生きるのは馬鹿なことなのかも・・・という疑念すら・・・。
by yukikaze (2010-12-15 10:13) 

★まっと★

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
自分も結婚した当初、一年ほど県営住宅に住みました。当時新築の住宅でしたが、本当に満足のできる素敵な住環境でした。
その後、家を建てましたが、今でもあのけんえいじゅうたくのまどりといいすみやすさ。。。。すばらしかったなぁって★カレン★と話しています。
by ★まっと★ (2010-12-18 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。