SSブログ

草木のために・・・ [PEOPLE & ART(写真)]

IMG_6284

農業センターではたくさんの皆さんがお仕事をしています。
炎天下の中・・
本当に大変だと思います。

自分も庭仕事をしていて思うのですが、
植物は手を加えた分だけ必ず答えてくれます。
それがとてつもなくうれしいことなんです。

我家の庭に比べたらその大きさは水溜りと海ほどに異なりますが、
この大きな農業センターの植物達も
こうした人々の手によって暖かくはぐくまれているのですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

追記:
SHINちゃんの”My Favorite Photo 2010”に参加させていただきます。
この記事・・・・というか・・・農業センターでの写真、、、、
そういえば。。SHINちゃんとも一緒に農業センター行ったねぇ~★
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
この頃に初めて『PEOPLE&ART』というカテゴリーをこしらえました。
写真はSHINちゃんに出会ってどんどんと撮るようになりました。
それまでは本当に気が向いたときにスナップ・・程度でしたが
今では毎日カメラを持ち歩いている状態・・・
そして、自分で好きだなぁ・・・って思う写真が時々撮れるようになって
はじめてこのカテゴリーを作成して
少しずつ画像をアップしています。
そんな中でやっぱりとっても好きな写真の一枚なのです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
SHINちゃん
いつもありがとう!

********

数回トラックバックを失敗・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
よって、、、、、
同じ記事をもう一度作成・・となってしまいました。
……(-。-) ぼしょ・・・・

********

追記の追記:
結局トラックバックできなくて。・・
失敗ばかり・・
何をドジっているのかわかんない・・
でも、仕方ないから・・・・・・
SHINちゃんにメールすることにしました。
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

Shin.Sion

懐かしいですね~

今回の企画は写真の素晴らしさと想いを残す
大切さを伝えたくて企画したのでまっとさんに
それを感じてもらえて嬉しいです!

先ほどリンクは反映させてありますので後ほど
ご確認くさださい。

Shin.Sion.


by Shin.Sion (2011-03-20 16:45) 

★まっと★

SHINちゃん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ありがとう。
自分はSHINちゃんと出会って写真への興味がとってもウェアいてきちゃいました。
それはとてもありがたいことです。
本当に感謝してるよ。
by ★まっと★ (2011-03-21 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。