SSブログ

時々・・・・・やるんですぅ~~★ [Diary]

CIMG0634

以前にもやっちまったことがあるのですが・・
今朝もやってしまいました。

コイツ・・・・躓いてしまうのです・・・。
カメラをのぞきながら歩いていたり、
前を向いていると・・足元が見えていない★まっと★さん・・・
そういうときにコイツがいるんです。

そしてこける・・今日はものの見事にこけました。
カメラ・・・セーフでした。
今日はEOSくんではなかったし
コンデジくん。。。。ストラップにウデを通していたので、
完璧セーフ!
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
やれやれでス・・・・・

追記なんですけどね・・・・
ちなみに、、、、この記事10000記事め・・だそうです・・・
はぁ~~★
そんなに書いたんだぁ・・ってね・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

CIMG0635

・・・・・・・・だって・・この動物達が撮りたかったんだもんなぁ。。。
前、、そして足元を見ながら歩くようにしなくっちゃねぇ・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

CIMG0636

我家の象さん、、、、、今朝も元気でした。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

Live

カメラを覗きながら歩くと視界が遠いですから、直下のものは
見えないですよね~。
カメラは大丈夫だったとのことでしたが、★まっと★さんは
大丈夫だったのでしょうか?上手く受身を取れたのでしょうか?
by Live (2011-03-30 16:26) 

umoumo3

★マット★さんはご無事でしたか?
コイツとっても危険です。
私、これにぶつかったワンコ見ました。
飼い主さんを見つめて歩いてたんです、チワワさんが。
とっても嬉しそうだったんですけど、次の瞬間ゴツンッ!!

何のためにあるんでしょうねぇ…
by umoumo3 (2011-03-30 16:33) 

Silvermac

転けてもカメラを離しませんでした。なんてっちゃて。(^o^)
by Silvermac (2011-03-30 17:24) 

★まっと★

Liveさんj(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
それがこけましたがカメラも大丈夫。・・
足をちょっとひねったかなって思ったのですが、。
午後になっても痛みが出なかったので大丈夫だと思います。
ただ・・年ですから・・数日立ってから痛みが出たら堂費用か。・。・。。
umoumo3さんj(●⌒∇⌒●)
今晩はぁ~~★
ですよねぇ・・とっても危険・・どうせならもうちょっと背丈があってくれたら良いのにね。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
ありゃりゃ・・ワンちゃんもぉ~~★
いやぁ・・やっぱり危ないですねえ・・
あまりにも憎らしいので写真を撮りました。

Silvermacさん(●⌒∇⌒●)
そうですねぇ・・コンデジで本当に良かった・・・
冷や汗をかいてしまいました。
by ★まっと★ (2011-03-30 18:40) 

ちゃーちゃん

危なかったですネ・・・★まっと★さんは毎日の散歩で鍛えているから大丈夫だったのかしら??私だったら骨折でしょうね。
私、あんまり記事数を気にしてない無かったのですが、1000記事とは凄い事ですネ・・・ホントにこまめに書いていらっしゃるのですネ(@o@) お目出度うございます!!
象サンも毎日ご家族の無事を見届けているのでしょうね(^-^)
by ちゃーちゃん (2011-03-31 08:44) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
本当に危ないですよね。
でも、ちゃんと意味があるのでしょう。
そうなんですよ、。。。。確かに自分も記事数は多いと思うのですが・・・積み重ねたらこんなに。。
びっくりです。o(^-^)oo(^-^)o
by ★まっと★ (2011-04-02 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。